改悪?

フェスティバルコインの銀銅を交換してみた。半分以上が効果が変わっており、RDケーキは
なんとシアリングライトなんぞになっており、SP回復ゼリーはWanderousPotになっていた。。。おいおい。
ダメージ呪文が増えており、ヴェーラクッキーはファイアシールドになっていた。火盾はまあいいとして、
他がイマイチだ。タイタンクッキーのシールド効果も変わってるし。低レベルでも多少使えるのはグッドホープ
ブレードバリアあたりだろうか。銀が高値にならないのも納得だ。そうすると金はどうなのだろうか。。。
金でサンブレード報告はあったが、今はレアの当たりを期待するよりも生活資金だな。
 
LVはなかなか6にならない。6からの募集が結構多めなので早めに上げたい。6の間にMPクエとデニス4連は
終わらせておきたい。コルソスクエはほぼ完了。ハーバーもまだ本・アサルト・ダーク・ブッチャーがまだだな。
 
そういえばカード登録申請書がまだ来てないな。。。早うして欲しいお。