奇跡の価値は

ありのままに起こったことを話すぜ。タルタロスCβに落ちたと思っていたら2通当選していた。何を言っているのか(ry
発端はタルタロスの例のスロットなのだが、実は何度もチャレンジしていたら外れているのに「当たっているのでこのアドレスはもう使えません」と出て
別のアドレスに切り替え、そこでも同じエラーが出て3つ目のアドレスで必死にスロットを回していたというトラブルが起きていたのだ。
で、単なる不具合かと思っていたら本当に当たった扱いになっていた。原因はよくわからんが、その瞬間当たった人のパケットとぶつかったとかありそうだ。
でもそれってセキュリティ的にはかなりまずい気がするんだよな。脆弱性を突かれるとあっさり公式がハッキングされる気がする。
なにはともあれ、棚からぼた餅的に2つ当たったのだが、Cβに当たるとお友達紹介特典でさらに2通ずつ当選コードを送信できる。界王拳3倍ktkr。
そういうわけで、タルタロスCβやりたい知り合いがいたらマイミクもしくはメッセで連絡よろすく。先着4名デス。