くぁwせdrftgyふじこlp;@:

>ペットの生産品を追加  5月下旬予定
>以下のアイテムをペットが製作できるようになります。
>・アイテムA : 使用すると「護りのリング」の曇りを一瞬で取ることができます。
>・アイテムB : 使用するとビアレスの宮殿のガトーとエンカウントできるようになります。
>・アイテムC : 使用すると王城の黒騎士とエンカウントできるようになります。

>新アイテム追加
>  アイテムの修理不能を取り除くことができるようになります。
 
?(´A`)
今日はエイプリルフールじゃないですよ?ヘドロク様
これはナニカの冗談ですか?
 
もうね。。不能高性能売り払った直後にこれって舐めてるとしか(ry
つくづくヘドロクは人の神経を逆撫でしてくれる。。
しかも転生ラッシュで一瞬で王城までいけるようになるアイテム群。。本当にサービス終了直前なのか?
鬱駄死脳。