放送局

帰宅が23時過ぎなので当然見れてないわけですが('A`)・・・
まとめをみると今週はペット(モモンガ?)追加・インスタンスダンジョン試験実装か。
インスタンスは最近の流行りなのかね。取合いが無いという意味ではDFの時のエンカウントみたいなイメージだが、インスタンス自体の最大数がどれくらいかは気になる。
ラストカオスは10人も潜ったら一杯ですってメッセージが出て入れやしなかったからな。。。ダンジョン内落ちまくりも含めてあれは悪夢だった。
ダンジョン内で大量にゴミアイテムが放置されれば鯖圧迫に繋がるので、何らかの対策はしてくると期待はしているが。
もしかしてアイテムドロップ無かったりするかも知れない(クエスト達成時のみアイテムゲットなど。ある意味無限回廊みたいなものか)。