パンヤ

昨日はベルアイルを全くせずにパンヤしてますた。
理由はBI距離計算式が公開されているサイトを見つけたので
試しに計算式に当てはめつつビームを狙ってみると。。。40YBIキタ━━(゜∀゜)━━ッ!
20Y以上のビームすらやったこと無いのに、38と43Yのビームが決まってしまいますたよ(*´Д`*)ハァハァ
横風の計算はイマイチなので風が弱くないと入らないのは愛嬌で。
今までどれくらいの距離でどの強さで撃てばいいかさえ手探りだったので、かなり助かる。
しかしチーム対戦などでゆっくり計算してるわけにも行かないので、ある程度風向きや高低差で
目途をすぐつけれるように練習しないとですな。オラワクワクしてきたぞ。
それはそうと、パンヤってサインとかコサインの弾道計算とかボールの跳ね方とか割と現実的な計算してるんですな。
滅茶苦茶適当に呉流布してるのかと思ってますた(゜∀゜)