カディエはフリスク派

パンヤ公式HPに「カディエ先生のパンヤ教室」という質問形式のヘルプ機能があるのだが
実は色々と凄いらしい。何でも、あんなことやこんなことにも答えるとか(*´Д`)ハァハァ
というわけで、質問を入れてみた。
質問「フリスク
カディエ「これ、キタ?(にこっ)」
き、き、き、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
ネタが分からない人、すいません(´・ω・`)
 
続けざまに
ぬるぽ」「ガッ」「ニート」「VIPクオリティ」「フェ○○○(マテ)」「バナナ(ぁ」「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
全部反応来てるー(((;゜Д゜)))
他には年増・升・計算機・BOT・FU○K・ブ○マ・貧○・ロ○コン・ガメポ・もうだめぽ猫耳・パ○ツ・神・萌・BL・おっき・ラーメン・
やらないか?・うほっ・はぁはぁ・プギャー・百合・ムチ・ジーコ・クマー・パン○ラ・マツケン・奈美せんせい・中の人・ア(自主規制
色々とダメな先生ですね。お試しあれ。
 
で、実際のパンヤのほうはこの前パンヤ中毒にしてしまった人から「上級者のプレイ見たいので
一緒に周らせてください」と言われ、承諾。BLF6H対戦をやってみたのだが。。。
2Hットマミス&3HBS失敗ホムーラン。上級者の威厳ありすぎwwwwww
最後の6Hくらいはいいところを見せようと思ったら暴風7m。無理wwwwサポシwwwww
しょうがないのでおもむろにサイレントウインドを使って無理やりHIOねじ込んでごまかしましたとさヽ(´`)ノ