進捗

ファントムパレードは1位を取った後は2-4位で安定。
つうかイベント並行で2つとか割と地獄スケジュール。。。
人気が落ちないのは呪術廻戦の初のアプリってのもあるが
そもそもこのタイトルって初出が2.5年前なんだよな。。。
その後は出る出る詐欺で引き延ばしていたので、他メーカーは
時期競合を恐れてずっと手が出せなかったのではなかろうか。
ライバル不在でじっくり開発に専念出来たんじゃないかね。
それにしても順平SSRか。。。北斗リバイブのURリン並に実力不足。
 
このところアトリエは単発でリディーやレスナ引きでヤバい。
まだやめるなってことですか。Steam版1月まで我慢するか。
女が男にサイフ出して財布って叫ぶイカれたCMとか適度に
炎上しているけどセルラン的にはギリギリ圏内張り付いている感じ。
 
新作が色々苦戦している中で、シンフォギアなど古いゲームが
徐々にサービス終了しているのも時代の流れか。
普通に6周年や7周年のゲームが増えてるけど、それだけ長く
サービスが続いているとキーパーソンが辞めてしまって
続けられなくなるものも出てくると思っている。
俺だって10年同じ案件続けろって言われたら嫌だw
 
デタリキはPiaキャロットへようこそ!3のコラボ予定。
何で3なのかというのはまああるだろう。自分は2派だ。
デタリキは最近3Dエロ以外に2Dイラスト風エロも追加して
3Dでの表現の細かさに限界を感じてるのかなとちょっと思ったり。
ぶっちゃけ内容とかあまり覚えてないよな。経営+同窓会な
スケジュール制イベントフラグ管理ゲームだったと思う。

絵が描き直されているのはいいとして戯画ゲーかなって思ったわ