進捗

ヘブバンは生放送で月曜に第3章実装が告知された。記憶40Fの
ボスは倒したし天命のチェーンも4つまで揃えて戦闘力も1万迄
上がったのでそろそろ飽和状態だったのは確か。
 
ウマ娘はシステム自体が大幅に変更入り、今までの賢さ一辺倒では
勝てなくなって根性の価値が大幅に上がった。新しいシナリオで
今まで評価A止まりだった馬でもSが簡単に作れるようになったのは良い。
何より固定糞シナリオで鬱憤を貯めることが無くなって育成自体が
やりやすくなったのは評価点。ちょっとやる気が出てきた。
 
現在フル出向で常に体調を気にしないといけないこともあり
寝る時間が23時前後のことが多くなって一部ゲームを隠居。
現在の活動状況は以下の通り。
 
高(イベ消化)・・・カウンターサイド/ラスクラ/ヘブバン/ミナシゴ/
         ミストレ/戦国恋姫/れじぇくろ/原神/アテギア
中(デイリー消化)・・・ラグナド/マジカミ/エピックセブン/神姫/
 アリア/ダビマス/ガデテル/ウマ娘/パニグレ/ランモバ/デタリキZ
低(ログボメイン)・・・メガテンD2/グラブル/ロマサガRS/マギレコ/
          白夜極光/FGO/崩壊3rd/アリスギア/凍京NECRO/
          BDBL/どるうぉ
 
高9 中11 低11
 
隠居・・・流星WA/トロイメライ/DeepInsanity/まおりゅう/
     ファイナルギア/大罪Xtasy/DQタクト/あいおら
 
DMMR18で基本的にイベを毎回消化してるのはミナシゴ・ミストレ・
戦国恋姫・れじぇくろの4つで、デタリキも比較的やってはいる方。
カウンターサイドとアーテリーギアはまだリリース2~3ヶ月で
高で1年以上続いている一般系は原神とラスクラのみになっている。
 
ダビマスは気が向いたときに一気にやる系なので普段はログボも多い。
アリアはイベもやっているが一瞬で消化が終わるのでデイリーに近い。
神姫もデイリーというよりはログボに近いが多少降臨戦なども
やっているので低に近い中か。ランモバ・エピックセブンはそろそろ
卒業する可能性もある。パニグレはデイリーだけでも若干時間取られて
イベやる余裕はあまりない。
 
NECROはイベやるときもあるが何日もログインしないときもある。
マギレコはオキモチとミラランはやってるが他は最近やってない。
隠居ゲームを増やして中と高に絞れば20タイトル程度になり
最近色々とモチベ低下し、リモートではないフル出向で疲れるため
23時ごろには寝ててしまうこともあってこれぐらいがギリギリか。
 
幻塔など魂を震わせてくれそうなタイトルが出ればいいが
なんか最近は悔いのない人生を生き切った感があってほわーんとしてる。
俺もそろそろお迎えが近いのかな?と思わない時がないでもない。
自家発電回数は余裕で5桁に達し、あらゆるシチュエーションで
抜いてきて真の賢者になったというのもあるだろう。。。
あーでもソシャゲ累計課金額1500万には達しておきたいな(そこか)
今年の夏頃には達成する予定なので前半戦の課金内訳出す時発表か。