進捗

土曜や日曜夜に定期的に師匠・赤松とL4D2やってるが
マップも一旦は制覇したので次のゲームを探すことに。
赤松がボーナスで新PC買うまでは低性能でも行ける
カプコンベルトアクションコレクションをSteamで購入。
ナイツオブラウンドキャプテンコマンドー
天地を喰らう2等が入っていて3-4人でプレイ可能。
パッドも購入したので暫くそちらを進めることにする。
 
カゲマスは1周年で新シャドウ実装し、セルランが
5位まで上昇。課金面だけ頑張ってるわけではなく、
配布の石1万や最大500個の育成金グミなど大盤振る舞い。
これを機に一気に育成する人が増えそうだ。
普段はそこまで配布がいいわけではないが1周年は凄いな。
 
DMMがユーザーインタビューをお求めの模様。
謝礼5000ptでWEB会議1時間ほどのインタビューをやるらしい。
ここは通算DMM課金額10Mの俺が行くしかないようだな。
事前アンケート内容も現在のDMMプレイタイトルは幾つかとか
聞かれたし、カウントしたら11あったので全ユーザー内でも上位か。
当たったらインタビュー結果を書くことにする。
 
デタリキも4周年で微妙にシステムアップデートで
便利になっている機能があり、一括強化などが可能だ。
特に覚醒とかは1個ずつアイテム使うのが不便だったからな。
ティンクルは火曜にクルクルコラボで、DMMR18の1位が不動に。
石の残りが一時期30まで減ったので回復が急務だ。
 
リバース:1999は初イベントで報酬の交換アイテムに
素材が多めで中々いいのではないだろうか。ミニゲーム
多いイベなのでちょっと手間取ったが何とかクリア。
メメントモリは3-4日前からDMMGamePlayerで通信エラーが
出まくりで(1時間に1回以上)、必ずDMMGamePlayer再起動が
必要になるのがかなり面倒。直らなければ隠居もあり得る。