進捗

戦国恋姫は2回目の生放送実施。というかまだ2周年か。
生放送くじという面白い企画で、生放送中に声優が
くじを8回引いて出た数字/英字が自分のIDにいくつ
含まれているかで石を1500-5000個の間で貰える。
自分は前半調子よかったが後半失速して5個で終了。
5個だと4等で石3250個だな。まあまあだ。
生放送記念の3000と合わせて石6250ゲット。
コエリョが実装されるようなので確保しておく。
 
ブルリフは新コンテンツのレイドがボロボロで
引退者続出。詳細はプレイ中タイトル説明で。
Cβの時点で底が見えていたので別段期待を
していたわけではないが、ちょっと酷いな。
通信関連は20年前のクオリティと言わざるを得ない。
 
メメントモリは所属ギルドが合併で吸収に。
相手は鯖2位でこっちは6位。1位と2位は
18億の戦力差があったが、吸収により17億縮めた。
元ギルドほどまったりではなくなるのが残念だ。
2位ギルドだからしょうがないけど50人で58億だから
98Mは平均以下なんだよな。。。少し頑張らんと。
 
崩壊3rdは遂に第1部最終章実装だが、3回に分けて
順にシナリオ実装なのでラストは3/24まで待ちになる。
ターレイルのリリースを4月上旬に繰り上げて
スムーズに移行できるようにしてくれるといいんだが。
そう言えばエーテルゲイザー(深空之眼)もそろそろか。
アクションはスマホだと操作しきれないのでPC版希望。