進捗

エンゲージキルが3/1リリース。評価動画見てて
開発がヘドロクと知ったが、確かにとあるIFと
何もかも同じだ。。。これは後継ということか。
基本ゲーム感はとあるIFと同じ感じではあるが
共同作戦がやたら遅いのはどうにかならんか。
全オートで倍速前提にすればええやん。
 
とあるIFと違うところはバトル+アシスト以外に
タリスマンという追加育成概念があることか。
後々の課金要素として実装したのかもしれない。
後は金が全然足りないのも違うか。グレードを
万遍なく上げようとするとすぐに枯渇する。

戦闘画面。3Dキャラがターン制コマンドで動く

現在進捗。とあるIF経験者には既視感ある彩色
 
ブルリフ燦はちょくちょく不具合で落ちるのが難。
Hard3-5もOffsetエラーとかいうので進まんし。。
DMMプレイヤー版は画質最高でも問題ないし
普段サクサク動くけど時々ボタン反応なくなったりする。
 
メメモリは大手と合併する案が出ているらしい。
今すぐだと人が溢れるので整理しながらだろうか。
ある人が「ログインしててもGvG参加してない人は
いないのと同じ」と言っていたが確かにGvGがメインの
コンテンツなのでそう思う。。。

戦闘力1億が見えてきた
 
ブループロトコルベンチマークが公開されて
キャラメイクも可能になった。とは言えリリースは
2ヶ月以上先になるだろうが。。。

新PCのためスコアはぼちぼち