進捗

ヘブバンは4章後半を1周年持ってきているのかなと
ずっと思っていたが、4章後半実装は4/28()
運営と庶民の感覚が違うことを分からされた。。。
まさか4章だけで9ヶ月近くかかるなんて思わんぞ。
そしてAngelBeatsコラボでSSゆり配布は気前良い。

若干絵柄は気になるところもあるが概ね好感触
 
カウンターサイドはNEXONでのサービスが終了し、
2/7~2/9で開発元のSrudioBsideへの引継ぎが完了。
特に問題なくプレイできているが、グローバル版は
NEXON版と違ってメニューのスワイプ切り替えがないんだな。。
メニュー構成周りは前のクライアント版のほうが良かった。

崩壊スターレイルはリリースが4/26という噂だ。
ストアのリリース予定日は仮であることが多いのだが、
今回に限っては4/26が旧暦の3/7であり、それは
ヒロインの中の一人の三月なのか(七日)と一致するため
信憑性が高いと言われている。GW前にリリースすれば
GW中の話題を搔っ攫える可能性は十分にある。


現在のアクティブ度を更新
高:神獣伝説/メメントモリ/神姫/戦国恋姫/ラスクラ/
  カウンターサイド/Echocalypse/崩壊3rd
中:ラグナド/れじぇくろ/ミナシゴ/NIKKE/原神/ヘブバン
低:ミストレ/DeepOne/ブルアカ/ダビマス/東方ロスワ
ログボ:エターナルツリー/グラブル/メガテンD2/ウマ娘/
    アリスギア/アークナイツ