進捗

連休中で更新遅れ。
神獣伝説は個別の育成ガイドを書くかもしれん。
 
幻塔はとうとう休止に。やはり生産が充実したMMMOでないと
戦闘のみのはモチベーションが続かない。ノアズもそろそろ
消えるかもしれん。MMOは神獣伝説だけになりそうだ。
9月でリモート生活も終わるし頃合いだな。。。
 
神獣伝説は大荒実力が45000到達で鯖26位まで上昇。
図鑑系は上げやすいものは大体消化してしまったので、
後は装備のステ厳選だろうか。課金の千機弓がそろそろ
寿命で壊れそうなので、跡継ぎを至急作らないといけないが
裂空図面が中々売られない上にぼったくりが多い。。。
わざと高い値段で置いて相場を誤認させる中華お得意の
商法に騙されている人が多そうなのがアレ。
 
とりあえず、だいぶゲームを整理できた。
フェードアウト・・・オリアカ/燐光レムリア/ガデテル/東方ロスワ/
        アテギア/幻塔/神殺し/マジカミ/ランモバ/ロマサガ
隠居しそう・・・マギレコ/ノアズ/アリフィ/パニグレ/デタリキ
ログボ・・・グラブル/FGO/メガテン/アリスギア
ログボ+たまにイベ・・・神姫/ダビマス/ラスクラ/原神/崩壊/
            エターナルツリー/ラグナド/ウマ娘
それなりにイベ・・・ミストレ/ミナシゴ/ヘブバン
毎回イベ・・・カウンターサイド/戦国恋姫/れじぇくろ/神獣伝説