進捗

イリュコネはとうとう隠居。特に不満があったわけでもないが
戦闘力的に変化が無くなってきてマンネリ化したのと
れじぇくろなどで忙しくなったため。Noxだとしばしば
アプリが落ちていたというのも一応はあるか。
 
ラグナドールは最近イライラが溜まって良くない。
戦闘中は3回手動回復ができるのだが、回復を前提とした
難易度になっているので戦闘ずっと見てないと放置オートでは
推奨妖力を大幅に上回っていても死ぬことが多い。
特にデイリーの武器強化は推奨24000なのに31000で挑んでも
普通に死ぬ。体力回復の時だけオートを切ってもその間
アクティブタイムバトルで敵のゲージが動くために
体力回復押すまでにボコボコダメージを食らってストレス。
普通のクエも時間制限があって放置から戻ってくると
エスト失敗になってたり。何だかなあ。。。
常に画面見てろよという圧力を感じるので辞めるかも。
 
■11月リリース献立
セブンナイツ・・・11/10
パニリヤ・ザ・リバイバル・・・11/11
ELYON(MMO)・・・11/12
グランサガ・・・11/18
N-INNOCENCE-・・・11/24
アーテリーギア・・・11月中想定
フェアリースフィア・・・11月中?
COUNTER:SIDE・・・11月下旬~12月中旬想定
 
アーテリーギアは目標の事前登録40万人達成してある程度経つので
そろそろリリースが近いと見る。カウンターサイドも10/14から
事前登録開始して目標の30万人達成しているので今月の下旬から
12月中旬に掛けてリリースの可能性が高い。セブンナイツは
対人がメインだろうから触りだけやる程度か。グランサガは
名前から既にそうだがグラブル的なアート部分を一部パクッって
いる疑いがあるゲーム。ELYONは量産型対人重視MMOのため
βはやったけど本番は多分やらないだろう。この中で特に
力を入れてプレイするのはアーテリーギアとカウンターサイドで
βである程度プレイ感は分かっているので先行者を目指す。
 
■直近のプレイリスト更新
高・・・ラスクラ/ラグナドール/れじぇくろ/崩壊3rd/原神/パニグレ
中・・・デタリキZ/ファイナルギア/凍京ネクロ/ミストレ/アイオラ/
    戦国恋姫/ミナシゴ/マナリフ/ガデテル/ダビマス/大罪X/
    白夜極光/マジカミ/エピックセブン
低・・・マギレコ/神姫/エンリク/FGO/メガテン/ランモバ/ロマサガRS/
    ディープインサニ/トロイメライ/ゲトメア
 
リリースされたら高・・・アーテリーギア/カウンターサイド
 
入れ替わりが激しいが30タイトルあるな。。。