進捗

先週の結果
ロマサガRS・・・100連で水着ヴァンパイアレディ(1%)
 

マギレコは初のミララン予選50勝0敗。本戦は19-1だったが
通算69-1で結果はB1(215K)。予想B2ボーダーが220Kだったから
無敗でもB2行けたか怪しい。ちょっと厳しすぎませんかね?
ミニキュウベェ単騎に1度全滅させられそうになってビビってたが
良く調べるとブラストが斜めなだけだった。普段の陣形が
ブレイブ・エシュロンなのでそれは死ぬわ。。。
実際に1敗を喫したのはほむらと何かのペア相手だったけど
最初に潰そうとしたキャラが回避2連続で殺せずに色々と終わった。
マジで回避無効は最重要スキルだと思う大会だった。
 
原神はランク50になり、51に達するギリギリまでは
世界ランクを変えずにプレイ。ランク上がってもドロップは
増えないという情報があったからな。。。もうちょっと
ユーザー側の楽しみを重視してほしい。飛行イベや配達イベが
始まってるけど飛行は無駄に難易度高くてフル報酬は貰えないし
配達は水に濡れたら失敗と言う条件なのにゴールのNPC
船に乗ってるってどういうことだよ的な嫌がらせ満載。
スクエニもビックリの簡悔仕様だぞ。初見釣られたわ。
 
ラスクラは1.5周年から超英雄降臨祭が続いて、今度は
アリスかよ。その前は新リリーだし集金しか考えてないな。
少々やる気が減退してログインだけになってきている。
 
ところでルシエルブルーが5年ぶりに復活と言う話はちょっとワロタ。
凄い今更感があるわな。スマホ版かと思ったが普通にPCだった。
別段懐古系が流行ってるわけではなく、MMOがスマホ新作を
出してすぐ終わった例もあるので中身が変わらないと厳しいと思う。
 
ロマサガはエロ水着ヴァンパイアレディを今度こそ引いて
有頂天になるのも束の間、すぐに新ガチャが出て回せず悔しい。
しかもSS同時8体実装か。。。石貯めてから考えよう。
制圧戦は他人便りの石配布が悔しいのかシングルのみに()
面倒だが周回せざるを得なくなった。元祖簡悔のスクエニェ・・・
 
エピックセブンはランク68になった。70は年内には行けるか?
☆6育成状況が芳しくなくて☆5どまりのキャラが大量に増えてる。
デイリーで引いた月影アーミンとか色々育てたいのはいるのだが。
本編ストーリーはスキップしない数少ないタイトル。