進捗

先週?の結果
プリコネ・・・92-6(ジュン4)(☆3 5%/ジュン1.4%)
エピックセブン・・・42連でクラウ(1%)
FGO・・・10連で水着アビゲイル(0.7%)
 
幻影戦争は理由もなくサブリーダー解除されたのでギルド脱退。
誰かをサブリーダーにするときにランダムで誰かが解除されるのは
前もあって前回も被害者だったわけだが、流石に2回目となると
何も考えてねーなと思って抜けた。ギルド戦をやらなくて良くなって
ログインも減ったなーと思ったり。当初目的のグラセラ完凸も終わったし
何かまあいいやって感じになって来てはいる。
 
プリコネは人権キャラじゃない時は新キャラよく当たるなKMR?
そろそろクラバトの時期なのでアップを開始する。ランク18が
実装されたものの、ぱっと見でデメリットの方がまだ多い段階。
装備6つが埋まった状況でもない限りは急ぎ18に上げる必要もあるまい。
 
グラブルは土古戦場開始。土属性は火力が低く、1ターン9Mしか
出せないのでHell以上のソロは効率が悪い。EXでたまたまクリメアで
初手間違えてアビ1カウンター入れてしまって3人チェインになって
やべーと思ったら何故かクリティカルが出て1ターンで倒してしまい、
EX+もやれることはやれるけどEXの方が時間効率はいい。
1ターン21M超えるのは闇属性だけなので徐々にパワーアップするしかない。
 
ブレスロはギルマスが長期未ログインでコロコロ変わっていたので
煽りを食らう前に離脱。体力回復薬が切れていると何もできんし、
ストーリー更新だけ追っていくかね。
 
DMMで放置ゲームのまほろば何たらが始まっていたので出遅れながらも
一応プレイ。何かスマホ画面に強制的に合わせた画面レイアウトが
ドラプロを思い出すな。。。寝室までスマホサイズなので、
絵が悪くはなくても小さいのが勿体ない。特筆すべきところは
特にないのだが、手動でやらないとクリアできない糞コンテンツとかが
今のところはない点については評価できる。と言っても4点だろうか()
 
ロマサガは最近ステータスの上りが良いのでちょっとご機嫌。
PT戦闘力が1000上がると今までやれなかったこともやれるようになる。
水着ヴァンパイアレディが入手できなかったのは心残りだが、
そのうち復刻ガチャがあるだろう。。。新キャラが「詩人」とか
最早名前もないのまでいるのは何だかなとは思う。