進捗

今年の新作で現在プレイ中のゲームと挫折して
スマホから消したゲームのセルランは以下の通り。
(エタクロニクルは今週挫折☆ミ)
 
■プレイ中
NIKKE 4
カゲマス 11
メメントモリ 17
ヘブバン 24
Echocalypse 59
エタクロニクル 465
神獣伝説 722
 
■挫折したゲーム
ドルフィンウェーブ 60
オリアカ 86
幻塔 166
ハガレン 255
SAOVS 351
シンクロニクル 500
アリスフィクション 604
エターナルツリー 706
ノアズハート 753
BDBL 798
ユグレゾ 862
INFINITY SOULS 終了
お兄様 1000以下
 
ドルフィンウェーブがまだ消えていないのが謎だが
オリアカはお得セットが多いからまだ100位には残れてる。
それ以外は大体サ終も見えているポジションか。
幻塔とノアズハートと神獣伝説はMMOだしソシャゲほど
イベント開催が無いのとグロ版があることを考慮すると
最低限の維持費は稼げてる可能性はある。。。
 
ビリビリのゲームは素材は良くてもイベ谷間が多くて
虚無期間が長かったり手動要素が多い簡悔だったり
石配布も全般的に少ないので勢いが最初だけという。
スクエニの4作とキャッチコピーで吹かすだけのセガ
見た目だけリッチならいいってもんじゃないの典型だ。
総じて最高レア3%もない強気ゲームも寿命が短い。
お得セットがお得じゃないゲームも売り方を考え直すべき。