夏アニメ

もう夏ですねってことで見る予定はアルスラーン/クオリディア・コード/食戟のソーマ/Rewrite/プリズマ☆イリヤ
DAYSもなんとなく見てる。というかアルスラーンとソーマも既に見てるが安定している。Rewriteは序盤にキャラ登場を
詰め込みすぎている感があるのが若干不安。アニメはことりENDなんだろうか。。。DAYSは1話目から腐に媚び過ぎてる。
 
春アニメは終わったのも含めると以下の通り。
JOJO第4部・・・原作の雰囲気が出ていてクオリティ高く、声優の演技が優秀。2クール目も期待できる
逆転裁判・・・原作がゲームなので微妙な部分もあるが、まあ楽しめてはいる。1クールだけかと思ってた
アスタリスク・・・絵は悪くないけど2期は展開が盛り上がらない部分がマイナス。麒麟の揺れはプラス(何)
僕のヒーローアカデミア・・・春アニメでは1位2位を争う出来で演出が素晴らしかった
マクロスΔ・・・あー、うん、何とか見れるレベルではあるが。。。ヒロインを差し置いてBBA万能過ぎ説
Re:ゼロから始める異世界生活・・・主人公がウザいのは置いておいて良い出来で原作が読みたくなる
ハンドレッド・・・1クール内で色々収めようとし過ぎた結果ボロボロ。会長だけいればいいな