冬アニメ終了

灰と幻想のグリムガル・・・ストーリー構成や絵の質は良かった。原作読んでみるか。和泉は嫌いらしいがメリィハァハァ
鉄血のオルフェンズ・・・前半は良かったが最後の方は今一つな流れだった気がする。マッキーは2期のラスボスだな
PSO2・・・天空のユミナ的な展開でご都合主義的なモノはあったが、ある意味楽しめた
GATE2期・・・手のひらクルーな皇女はおいておくとして面白かった。スガワラサマー!!
ブブキ・ブランキ・・・とりあえず出したいキャラ全部出した的なシナリオは糞。2期見るけどさ。。。
DimensionW・・・今季で一番綺麗な終わり方をした良アニメ。2期あるといいな
シュヴァルツェスマーケン・・・あまり戦闘で見どころがなかったのが残念。トータルイクリプスの方が良かったな
 
春アニメで見る予定はジョジョハンドレッドアスタリスク2期・ガンダムユニコーン・ヒーローアカデミア・
マクロス△くらいかね。あまりこれは!ってのが無い