夏アニメ終了

一通りの作品が最終回を終えたところか。
聖闘士星矢Soul of Gold・・・ご都合主義的な部分はさておき、ブロンズの活躍ばかりで焦点が当てられなかった黄金聖闘士
              戦いがメインだったのはファンには垂涎物と言える。まあ良かったのではないか
イリヤツヴァイ・・・ご都合(ry 個人的には前期の方が好きだが、3期の製作も公表されていて期待が出来る。ダメットさん()
空戦魔導士・・・出来が悪すぎて見るのが辛くなって途中で見るのをやめたが、最後までアレな出来だった模様。禁呪と同じ
        会社だから戦闘に緊迫感が無いのは最初に気付くべきだった
GOD EATER・・・同じく出来が悪すぎて不評で打ち切られた伝説的作品。大変unkでした
シンフォギアGX・・・ボスが幼女からBBAになるのが大変不評だったのはさておき、ストーリー的にはイマイチだった感。
          これも2期のほうが良かったが、4期を匂わせる最終回だったので巻き返しを期待したい
アルスラーン・・・ホモホモしさが光る作品だが、総合的には割と出来が良かったように思う。これも2期期待したい
GATE・・・今期で一番楽しめた。戦闘良し、話の展開も先を期待させる締め方良しで欠点が少ない良アニメ

秋アニメはとりあえず下記のは見るかなあ。。。というか北斗の拳イチゴ味ってなんだ(;゚д゚) ボンズの作品はちょっと見るかも?
新妹魔王の契約者 BURST(エロアニメ枠)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(∀ガンダム的な雰囲気?)
学戦都市アスタリスク(一番期待しているがどうか。。。)
蒼穹のファフナー EXODUS 2期(鬱アニメ再び)
対魔導学園35試験小隊(あまりアニメ映えしない作品だと思うが。。。)
緋弾のアリアAA(コミック原作だったか)