夏アニメ所感

Rewrite・・・OPは原作まんまの手抜きだけどストーリーは良い筈(震え声) そういえばFanDiskやってない。。。
クオリディアコード・・・全般的に作画が適当気味。同じA1-Picturesでもピンキリだな。一応視聴継続はするが
DAYS・・・原作は序盤だけ飛ばしてたので新鮮だけど主人公が前向き過ぎて辛い
天鏡のアルデラミン・・・今までずっとアルデバランだと思ってました。。。絵がブレイクブレイド風だな
アルスラーン2期・・・原作の某人物死亡の話がショッキング。相変わらずクオリティは段違いに高い
イリヤ3期・・・ちょっと導入部が掴みづらい感じだが徐々に良くなるだろう
ソーマ2期・・・ジジイの裸多めなのはさておき、品質は落ちてない。♂♀カップリングが明確でホモ枠はDAYS1択(何)
HxH・・・思わず見てしまったが名前が〇x〇のものはエロアニメになる決まりでもあるのだろうか?ダイミダラー
 
Re:ゼロの2クール目は松岡ペテルギウスワロスwwwww 主人公よりもアレなキャラを演じさせると世界一だな。
DxDのエセ神父然り、落第騎士の桐原然り。未だに「死んじゃうぞ〜」からの「ぁぁ・・ぁ・・・(ドサッ)」は耳に残っている。
話は戻るがパックは暴走するし、最終回感が満載だった。ドラゴンボール超はOPやら伏線のおかげで別の宇宙の界王神
ゴクウブラックになった事は登場時点で見て取れたが、どう収束させるのか。ポタラもわざわざ見せつけてるしな。。。
それはそうと未来編なのに未来トランクスが完全に噛ませ犬なのがちょっと哀れではある。てか剣要らないだろ(゚д゚)
DB超の新EDは聴いてると頭悪くなりそうなのでスルー推奨。AKBの出来損ないみたいな歌はDBには不要。やっぱ男声だろ。