進捗

先週の結果
花騎士・・・単発2回で金(6%)
かんぱに・・・ログボ履歴書(ポストなし)で☆4
ドラプロ・・・ログボレアガチャでSSRコスト21ジャスティス(3.3%)
FF・・・Xマスログボガチャで1回目でUR(2.27%)
ギャング・・・SSR時・新キャラ確定3連ガチャ1回でSSR(5%)
 
 
戦プリは饅頭購入して頑張ってSSR柴田勝家3凸1体目完了。10M報酬+3対ドロップすればもう1体できるが。。。
恋姫は合戦イベ終了。21時の部は600位くらいで残念なことになったものの、23時は50位以内に入ってなんとか
SRはゲット。序盤コンボを積んで中盤以降全体バフで一気に上げるのが後衛としてはスタンダードになるか。
魚津同様、ランキングは低得点勝ち数稼ぎ>1回負けたけど得点は高いところになっていてファビョっている
プレイヤーが出ている。最初に稼ぎ過ぎると強いところに当たりまくるのは結局魚津と同じなので、戦略も
無く適当にやっていたのなら諦めろとしか。今後低得点で最後に捲るところは増えていきそうだ。
 
 
ノアはDMM20位前後で頑張っているけどレイド1500体を目指すイベはもう疲れた。頑張ってもSRしか貰えないからな。
ガチャだけはギャングに倣って景品会形式で特賞の良さで釣ろうとしているが。。。正直当たらん。それよりは
1回限定500円SSR確定BOX付ガチャの方が旨かった。それ系なら回さんでもない。というかサプチケ早くも2回目で草。
ドラプリはレイドイベ参加人数減ったな。高レベルレイド数回叩けば2500位以内は楽そうだし。前は同じように
やっていても3000-3500位だった気がする。2周年まで持つかは謎。
 
 
新しく始まったつりカノジョとやらをやってみたが凄く・・・糞ゲーです・・・・・・
魚が掛かったらタイミング良く連打するだけ。何匹か釣っているとヒロインが同じ立ち絵のまま脱衣していく。
何十年前の脱衣麻雀系だよとツッコミを入れたい。釣り感覚を再現したいなら魚が掛かったら魚が逃げる方向
とは逆にフリック連打する方がリールを巻いている気分になるのではないだろうか。。。とりあえず0点な。