進捗

先週の結果
ギャング・・・123ガチャの2回目でSSR(7%)/超123ガチャの1回目でSSR(7%)
ブレイヴ・・・ログボプラチナでSSR+(2.51%)/半額10連SSR確定でSSR+2体
 
XOは何とかラティ以外のイベントに必要な雫を回収完了。先週こっそり昼間に繋いでギリギリだったので、
1つでも完凸すると平日夜のみでは厳しいか。このところ戦プロに抜かれているのでキャラ追加で勢いが戻ると
良いが、イベントが長過ぎるとまた引退者が出かねない。戦プロは安定して3-4位あたりに推移。GvGが1日4回なのが
少し負担。強制時間帯じゃなくて選ばせてほしいところだ。。。レッコラは昨日までエルメスは♂だと思って
いなかったので絶望。TSするからホモじゃないし(震え声)
 
 
スクヴァルはとうとうサービス終了。聖戦実装延期の時には怪しい雰囲気だったし、人を集められる要素が無いので
当然の結果か。それにしてもサービス終了までにイベント1回しかやらなかったゲームって他にあっただろうか。。。
戦プリは国主引退放置してたら自分が国主になっていた。何を言っているのか(ry 戦乱は不参加で他イベだけやるか、
適当なところに潜入するか。名目だけとはいえリーダーはもうやりたくないな。魚津は実質リーダーのようなもんだが
他ゲーまで負担を増やすのは避ける方向。
 
 
ところでシステムソフトが天下統一+戦極姫+オンラインでサービスを開始したので一応やってみた。やってみたが。。。
天下統一1や2のSLGなところは一切無く、ただのアイギスに成り下がっているのはどういうことなんだ。
システムソフトがこんなパチモンのソシャゲを始めるなんて思っていなかったので幻滅した。俺達の天下統一を返せ。

戦闘画面。合成が4体までしか選べないところまでアイギス真似しなくてもいいんだぞ。。。