進捗

先週の結果
ギャング・・・SSR30%チケでSSR/3ステップガチャ2回でSSR(7%)
グラブル・・・レジェフェス単発5回でSSR2(6%)
マジスト・・・通常ガチャ10連2回で☆5×2(3%)/GWガチャ10連でSSR2(5%)
XO・・・プレミアムガチャ5回でSSR4(確率不明)
 
神姫はトモセシュンサク効果で1位復権した花騎士とDMM1位の取り合いの2強状態。アイギスなんてなかった。
神姫はどうも幻獣効果を幻獣発動時のみと勘違いしていたが戦闘時からだったようだ。というか本家の加護も
発動時だと思っていたのは秘密である。そうなるとアンズーもUltimateで使うのは危険か。。。初Ultimateは
アンズー+エキドナで割とボロボロだった。どっちにしてもドロップがしょぼいのでもう行かんが。
 
 
戦プロはすっかりログイン自体もあまり頻繁にはしなくなり、代わりにシステムが全く同じのマジカルウィッチ
ストーリーズをやっているけど運営がガバガバイベントやらかして一気に沈滞化。しかも不具合でイベントを
全閉じとかGW中にやるのは致命的だろう。。。ストーリーも3章までしか実装されていないし駄目かも知れんね。
戦プロ自体は人外新キャラや石1ガチャの時はログインする。道場はダルいのでちょっとパス。
 
 
新規に始まったのはにじよめの空戦乙女で、R18版もあるか心配だったが一応あるようだ。PCで出来るように
なった分気楽にできるな。若干スキルの仕様が変わってるので注意(キャラごとに管理→全体のポイントで管理)。
DMMの新規は上記マジスト(今日26位)と淫獣ブレイバー(今日43位)でリリース直後から既に死に体なので
見なかったことにしておこう。。。
 
 
現在イベントをまともにプレイしているのは以下。書いてないものは稀にイベントやるくらい。
戦プリ・・・気づいたときに(1-2時間に1回)
グラブル・・・気づいたときに
恋姫・・・イベントが基本GvG系なので21:00/23:00拘束
魚津・・・ディーバ以外はたまにイベント触る程度
花騎士・・・最低限だけイベ周回
TEPPEN・・・イベストーリーは全部見てその後放置
神姫・・・体力回復次第イベSP
ラスドラ・・・GvG系イベは毎回/他イベはそこそこ
モバマス・・・気づいたときに
ワルエク・・・気づいたときに
XO・・・寝室回収以外は体力回復分
レッコラ・・・1日数回チェック時
QoW・・・レイドイベは気づいたときに
ブレイヴ・・・体力回復分
ノア・・・気づいたときに
ギャング・・・1日数回チェック時
ドラプリ・・・最低限キャラ取得程度の周回
ブレイドル・・・レイド以外はキャラ取得程度の周回。レイドは諦めた
 
 
数こそ多く見えるが、1-2時間ごとにチェックするもの以外は1日に1,2回見るかどうかなのでそこまでは時間を
取られてないと思う(低頻度のものは1タイトル5-10分/日)。