進捗

先週の結果
グラブル・・・SSR確定ガチャ10連でSSR4(3%)
神姫・・・10連プレミアムガチャ2回でSSR2(3%)
 
神姫はイベント終わると本当に暇になるので、間髪入れずにイベント開催してください。属性SPクエが
糞泥過ぎて必要素材分回収以外はやる気が起こらんのだよ。XOは結局イベガチャは回さずに常設に全て使ったが
10連5回で結構SSR出たのでラティーシャ5凸迄行ったりしてホクホク。イベントは長すぎるのでやっぱ2週間単位に
して欲しいですな。
 
ノアはいよいよ末期な状況で、大して稼がなくてもイベ200位以内。夏まで持つか非常に不安である。
ギャングは新イベと言いつつ今までのイベと大差ないのでガッカリ。最近絵師のレベルが落ちているが大丈夫かね。
恋姫は合戦イベが7位/16位で終了。饅頭の在庫がだいぶ減ってきたのでそろそろ卒業するべき時が近いのかも。
同じGvG系の魚津は逆にクエP300超えてだだ余り状態。マジで楽ですわw 花騎士は最近虹やら金やらが良く出るので
育成でアップアップ。トモセシュンサクの次は、そりむらようじ起用で新キャラ出したが神姫に負けたことを
考えると知名度が違うってところか。
 
ドラプリはイベ報酬とガチャキャラが両方アレなのでやる気なす。適当に消化します。天頂はイベ後半はよ。
マジストは何故DMM11位まで上がったのか謎。運営的にはかなりアレで評価に困るんだよな。。。
空戦乙女はほぼ無課金で適当に。寝室見るまでは頑張る(極めて遠い)。