QoW

相変わらずSSR出ない呪い継続中。SSR率0/165おいしいれす(^Q^) 戦友の2-3割がリーダーSSRだが、まさか全員が全員
10万円以上突っ込んでるというわけでもあるまい。。。いい加減QoW投資は中断してLoWに集中しよう。
こちらもリーグ戦実装らしい。リーグ戦で何を他のプレイヤーと競うのかよく分からんが、黒ウィズとやらの形式では
ターン数と回答速度が重要らしい。しかしLV30以上も数えるほどしかいないQoWでLVもしくは級によるグループ
分けしたら成り立たんだろうな。正直LV40の某氏とはやり合いたくないw デッキ戦力が重要となるとSSR持たない
自分には厳しいかもしれないし。SSRは最大攻撃力が1Mでも7K弱あるから、R4直(4500)がメインだと太刀打ちできない。
現在歌謳い(仮)の4直育成中で育てば攻6500位。まだ各属性のSR育成も間に合っていない感じではある。