MoW

一応イベント中でコイン取得100位以内にはSRカード配布だそうなので、土日に癌張って30位以内にしておいた。
昼間は会社でMoW出来ないので(スマホ未対応。というか半荘時間掛かるから実装されても休憩の度にはやってられない。。)、
これだけ上げておけば帰っても100位以下にはなるまい。しかしあれだ、こっちのGガチャは1回100円なのかと思って
引いたら初回だけだったって言う。しかもオルガニキですた。イベCGは土日にやりまくったおかげでいくつか3枚目回収。
本番あるキャラもいることは居るのか(リーザなど)。ナヴィさんはアレだったが。微妙にLoW/QoWと比べて画質落ちるよな。
リーグ戦実装されるらしいが、まあどこぞのパクリなのだろう。単純に考えてもただの総当たり戦だけどな。