今までにプレイしたゲームリスト

前からまとめたいと思っていたのがプレイしたゲームのリスト。PCだとかファミコンだとかで完全な
ゲームリスト一覧が存在しないため、抜けはそれなりにあると思うがなんとか記憶があるものは
リストアップした。Windows版などでCGだけ回収して売った系は基本的には入れてない(多分)。
もはやゲームの内容も覚えてないものが多くて本当にプレイしたのか妖しいPCソフトはあるが。
「そういえばこんなゲームもあったな。。。」と思い出してもらえれば幸いである。
 
プレイゲームリスト(最新)
 
総数としては抜けがある前提でも1000を超えている。Windows初期はこんなにやってたのかというほど
数が多いが、最近はネトゲに時間を取られてビッグタイトル以外あまりやっていない。ビッグタイトル
と言えばバルドスカイゼロ買わないと。。。発売日延期するなボケ(# ^ω^)