アニメ近況

Steins;Gateは割といい感じ。2クールだし、ペース的にもいいのではなかろうか。ゲームやったほうが
いいかどうか聞いてる人も居るけど、絶対やったほうがいいとだけ言っておく。今のところ、
今までプレイしたゲームの中でTOP10本に入る出来。やっつけ感が無く、丁寧に作りこまれた
複雑なシナリオ分岐は1人で攻略するのは難しいと感じる。
 
緋弾のアリアも出来はいいんだが、これ2クールだよな?1クールだとどうみても収まらんし。
2でもペース配分的に中ボスまで届くかどうかギリギリか。少なくともジャンヌとパトラとブラドと。。と
考えていくと結構きつそう。ジャンヌは10回くらい続いてもいいが。ジャンヌは素晴らしい。
本編も大分カオスになっているのだが。。。最近取り巻きが全員返り討ちになるケースが多いような。
HSSの新しいモードでも出ないと無理じゃねとかアリアあっさりやられ過ぎとか色々言いたい事がw
妥当な線としてはカナの手助けがあるとかか。ヒルダはもう役立たずだし、パトラは敵勢力。
加えて敵は二人。どうみても詰んでます。これが詰んデレか。。。