進捗

LoWは鉄の意志で課金を抑えつつレオーナとジャスティン揃い。鉄の意志。。。ですよ? なお、テスラは0枚。繰り返す、テスラは0枚。
レオーナを思わず限凸してみたが、属性65を差し引いても対バハトップ火力で強すぎね?w まあ限凸しても討伐戦団12ボスには負けるんですが。
TEPPENはアジトを強化して初の防衛成功で有頂天。BR11にして機銃LV6にしつつ、防衛ユニットを全てLV30前後になるように育成中。ログボや詫び石での
ガチャはSR1枚出た程度。当面はRを揃えつつ強化するしかない。ユニットのLVを25以上にすると特攻・撃・壊グループの上位グループが選べるようになるが、
壊を略奪にすると対防衛が×0.25に下がるのでデメリットが大きい。防衛と言うと機銃などを指すので、これは選ばない方がいい。強いて言えば特攻の
上位ならまあ許せる範囲。撃はそもそも出撃させないのでどうでもいいw 基本は特攻×1-2、壊1-2の編成となるだろう。
 
 
ドラプリは今週レイドイベントがあるのでとりあえず1000円11連だけ回してPR取得。プレチケ回し+クエ15回目報酬で特攻UR限凸1になって準備は万端。
アイシチュは今週イベントがある筈。あるよね?恋ヶ崎は小梅牧場に釣られて正月男子部SSRにして終了。暫くイベント無さそうだし放置か。
パズドルは無理やりイベントボスをエロと結び付けようとしているのが違和感。そりゃR18だけどさ、流れが強引すぎる。というかメインストーリーで
言うところのラスボスに相当するキャラをもう出してしまっているのだが、来月にイベ後編が終わったらサービス終了してしまうんだろうか?
 
 
アイギスは刻水晶が160とペース遅れ気味。週末にある程度増やしておかないと厳しそう。週イベの錬金術師は今一つ萌えないのでスルーの方向で。
ダンプリはLoWで資金を使い過ぎた関係でしばらくランキング系は不参加ぬるぬるプレイ。あ、アステアだけは本気出す()
SPパズキューレは良く考えるとPCでもChromeのエミュ機能でプレイ出来るんだったな。夜は少し体力消費しておくか。クエはC6で詰んでるが。
さらむすは300Pセットで1位をあっさり取れるくらい過疎ってるのがアレだ。イベは来週まであるから1000Pセットは必須になるだろうけど、軒並み
今までのランカーがランキング外になっているのを見ると深い哀しみに包まれる。夏まで持つかな?