緋弾のアリア

1クールでアニメ終わってしまったが、伏線出しすぎで2期が無かったらどうすんだw
それを言ったらISもそうだけど。。。本編に入る前に終わると、知らない人から見れば
何がなんだかって感じだな。
 
そういえば境界線上のホライズンは主人公の存在そのものが18禁だがアニメ化していいのだろうか。
川上作品はページ数から分かるように、とてもじゃないが2クールとかで収まる代物ではない。
いやそれ以前に終わりのクロニクルの方がスケール的に短くいけると思うのだがなんでホライズン?
アニメ化といえば機巧少女とかも話なかったっけか。。。
 
というわけで7月のアニメ一覧を見てみたが当たりが無さそうだ。ぬらりひょん以外はどうでもいいか。
10月はホライズンとFate/Zero灼眼のシャナ3とガンダムAGEといったところで未知数が多すぎる。