FF14終了

FF14が終了したわけではなく、OBとして一段落したため活動終了。フィジカル30でカンスト。一回生産やって増えないことを確認。
廃人なら1週間もかからないところだが、一般人なので10日程が限界でした(´ω`)

クラスランクは左下に見える通り。戦闘系は幻術15、採掘が23で一番高く、他の10台はほとんど生産。
まあ生産のフィジカル経験値が高いため、生産低レベル育成しまくってれば結構簡単にフィジカル上げはできる感じ。
採掘はリーブ集中で上げていただけなので、戦闘クラスの16-20前後の厳しいレベル帯は経験していない。
本番では戦闘系もある程度真面目にはやる予定。
どうでもいいが防御が紙なのはお出かけ装備だから。明らかに適正外のため計算式の通りのありさまだよ。
 
正式でもTrabiaで行こうと思っていたが、噂では電撃旅団が降臨するという話。
一般人の追っかけが厨房揃いという話を聞くが、Trabiaのままでいくかね?>Dタン、Vas
旅団がくることで日本人は結構増えるかもしれない。正直、FF11で同じ鯖だったことに気付かなかったw