総合ランキング

FFXVI.proで各クラスのランク以外に総合ランキングなるものが追加されていたので見てみた。
とりあえずDタンを確認だな。どれどれ。。。「全鯖35位 Trabia鯖2位」
鯖2位
鯖2位
鯖2位
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
 
どうもランク合計が高い、つまり浅く広く上げていると高くなりやすいみたいだ。
自分も調べてみたら、朝時点で「全鯖935位 Trabia鯖35位」だった。
まあ、忙しい社会人ならこれぐらいが限界か。。。というか周りがメインクラス35-40ばかりなんですがw
最高30でこの位置にいるのも「総合」ランクのせいだろう。どうしてもクラスの数的にクラフター上位になるな。
こういったランキングはなんとなく見てて楽しいモノではある。他者修理回数のパラメータとか隠しであったら
これだけは上位かもしれん。。。称号システム作るなら「修理神」とかあってもいいと思うんだ。
 
追加予定称号
黄金水ミコッテ(ミコッテでオレンジジュースを100個以上作成)
・ジェイソン(ウォルナットマスクを1週間以上外さずに装備)
・環境クラッシャー(1発で良朴/採掘場枯渇を100回以上達成)
スクエニの奴隷(Cryata20000以上所持)
・サブリガランナー(サブリガ穿いたまま3国のエーテライトをテレポ/デジョンなしで触る)
太公望(アッシュトゥーナ1万匹釣り達成)
クリスタルボーイ(錬成クリ砕き1万達成)
・創造神(全クラフター50達成)
唯一神(全クラス50達成)
時空の覇者(5鯖以上でフィジカル50達成)
・ツール使用者(24時間以上連続で修練値取得)
 
こうですか?わかりません。