DF

昨日SoW掲示板に書いていたのはK氏の偽者だったと。騙された=□○_
正直スマンカッタ(´・ω・`)
 
管理会社としては警告や注意をしてからBANすべきみたいな意見もあるようだが
なんだかなー。。って感じだ。以前MAP破壊でBAN食らった奴だって警告されてたわけじゃないだろ。
むしろやばいバグと知りつつ嬉々として繰り返すような神経のほうが問題ありかと。
例えば、次回のメンテで王城終了済みのやつについていくと転生のままでいけるバグが新たに
出て発覚したとしよう。普通ならば「うわ、これやべ。。」と言って手を出さないだろうが、今回BAN
されてたような連中だと「うはwww1時間で30回転生wwwwおkwwwwww」といって一日中やることだろう。
要は罪悪感を感じるかどうかの違いということだ。もっとも、今回BANされていなかった人でもバグを聞いて
時間があれば繰り返していただろうなっていうのはいそうだが。今後、ヘドロクが罠的にバグを(検挙のために)
仕込んでくる可能性も有りそうだし、致命的なバグを発見しても利用しないほうがいいですよっと。
 
昨日の魂戦は初手からミスってボロボロ。どうもメイジ系にはどんな仕事を期待すればいいか
わかりませんな〜。。転生がかなり高ければABSもありだと思うが、あまりABSが入らない転生差の
場合はTPかTMMぐらいしかないのだろうか?これはこれで物理攻撃と違って反射が怖いし
連打アヒャーも迂闊に出来ない。自分にリフ剥がしがあればよかったんだが、無いものはしょうがない。。
かといって警戒してDMMを撃っておくというのも何だか間抜けだ。SU的にはネクロでTP+敏捷を活かした
補助の補助をやるほうが楽かも知れない。そういえばマナポイズンなんてのもあったな。。。
あとはARD>ABSが入りづらいならARD>デッドリーのほうが面白いかも?
そういえばDUでASRはどれくらい効くんだろうか。ちょっと実験してみたい気もする。
んな事やってる暇あったらAHやれって言われそうだがヾ( ゜д゜)ノ゛
色々考えてたらちょっとやる気が出てきた。次はガンガル
  
。。よく考えると土曜出社だ。最悪お泊まりかも_|\○_