DF

月曜に魂4つ揃って黒騎士の勲章がもらえた。
性能的にHP1000SP1000攻・魔攻200耐性50などいかれてるわけだが、何がヤバイって
転生しても消えないことです(((;゜Д゜)))
敵がこれ持ってると迂闊には攻めれんわな。とは言え、肝心の敏捷は既存のアクセとの付けかえで50ほどしか増えないので
補助は能力アップを過信しないほうが良さそうだ。転生150増しといったところか。
 
先週MMが変更になったが、リング壊しのほうのMMは変わっていないようだ。
こちらは従来通りそれなりにオススメと言えるだろう。
 
で、現状は。。クレスト3F空いたのでスキル取りの為に必死上げ。
吹き飛ばしを取ればひとまず完了かと思ったら、「イネイブルもよろすく(=゜ω゜=)ノ」と言われますた(´・ω・)
第一回目102LVまで@4000万。。1日ではちょっと無理なので、今日魂が奪われたら駄目ですね(゜∇^*)⌒☆
まあその場合は次回待ちで先に転生再開ですな。