DF

転生シーズンに入りますた。しばらく魂はおやすも。つうか20LVとかでいってもしょうがないし。。
教会前募集を見てると圧倒的に増えたのが「出)リッチ」。直垢持ちとしては、自分で曇り取りまで
進めるよりはリッチ直を探したほうが効率はいいようだ。逆に直垢持ちでアイテム生産も出来る人は
黙々と一人で進めるひとも増えたようで、ドラ直の需要のほうが高くなったかも知れない。
ただ、今までと比べて劇的に転生に掛かる時間が短縮したか?というと、大幅に減った訳ではなかったり。
無論、黒騎士とガトーがすぐ出るので平均すれば若干の短縮にはなっているだろう。
しかし、気のせいかも知れないが王城のエンカウント率が上がってるような気がする。4Fから5Fに上がる小部屋で
エンカウントとか今まで無かったぞ。。と。トータルすると転生1回の平均時間は5分も減ってはおらず、
なんだかヘドロクの手の上で踊らされている気がしなくも無いですよ(´・ω・`)
結局のところ、1日に行う転生回数は今までどおり。少しオークを眺められる時間が増えたくらいか?