いいじゃないか 夢があれば

五重塔3-5F開けた次の日にも白塔2-5、五重塔45開けてる俺が来ましたよヾ( ゜д゜)ノ゛
2-3Fではペガ敏捷60、4-5Fはゴミの山という結果。あ、精霊帽子139もでたか(´・ω・`)
下僕がSスタ倍・カオスティック攻倍と何故か爆発。ついでに今度メテオで爆発させておくことにする。
 
掲示板のローエングリンはイマイチ反応が無い。価値的には等価かこちらのほうが不利な
トレードのはずだが、いかんせんワッペンが浸透しているおかげで片手剣使いが激減して
いるのが問題なのだろうか。わざわざ片手剣を選択する廃人様は大体ホリブル倍を入手
しているということなのだろう。。。
そんなわけで倍バルムンクでも引かないと取引には使えなさそうだ。仕切りなおしといこう。
 
今噂の秘術書については、和泉がリフレクを取りに逝ったので戦士不在、リフ取りとラッシュが
終わらないと秘術書取りにもいけそうにはない。募集だとどれくらいHPあれば問題ないんだろうか。。
どっちにしてもスカウト居ないから身内ではいけないな(´ω`)
敏倍ペガサスあるからペット>スカウトで高敏捷補助を狙ってもいいんだが。いずれにしても
しばらくは敏捷を生かした補助系でいく。3倍ドラバスか倍ヤルスブでも出たら気が変わるかもしれません(゜∇^*)⌒☆