DF

どうもロスト報酬で2倍以上が出るようになったようだ。もっとも、ログインしたときは
リッチすらやってなかったわけだが(´・ω・`)
ファフまでいくのも結構時間掛かるので、土日に募集に入ってみるとしよう。
LVのほうはめでたく青オーブで110に。早速闘技場にも参加してクリア。
HP3000が居たが途中何回か死んでいたので、HPは4000位はあるほうがいいんだろうなあ。 
恒例の紋章戦は傭兵・リトスが攻めてきてこちらもエルフで募集していた人たちに混じって参加。
護衛をプチプチと潰して結構いい感じでやれた気はする。敵にインフィ誤爆した以外は(;´Д`)
スカウトでオートリフがあるからか、意外と狙われ無かったのでAH対策でHDを地味に入れつつ
TR・爆弾撤去・クスリと動き回った。白塔・五重の変更で強力な武器が出たからか、ブレマスや侍
になる人も多いが、戦況を分析し高速で補完を行う方が性に合っている。
 
ところで、秘術書を交換で手に入れたのだが、ものすごい勘違いをしていた。
1回拡張するごとに1枚使うと思っていたなんて恥ずかしくて言えません(´・ω・`)・・・
なので、3枚も使って出来たのが敏倍ペガサススピスロット1(恥)と敏倍ペガサススピ64。
とりあえず失敗しなかっただけでもよしとしておこう。1の奴は96チャレンジしてうまくいったら交換にでも出すか。。
とりあえずペガは青で敏捷+100まではあげておきたい。
 
スカウトになって気づいたが、愛用のスパレザが使えねええええっうぇって事で急遽カブリ物募集。
壊れないミズギタリを見つけたので250万まで吊り上げたのだが更に吊り上げられて諦め。
明日には手頃な兜を探して彷徨う予定(;´ω`)