晒しスレに日記アドレス晒しキタ━━(゜∀゜)━━ッ!
晒したのは伊藤(傭兵の誇る嫌がらせ隊長)だそうで。ネタを探そうと必死なのがよく分かります(´ー`)
まずは伊藤園のお眼鏡にはかなったというところか?まあ別にオーディエンスが増える分には困ることは無いのだが。
ただ、観客をキープできるだけのネタを用意し続けられるかは怪しいな(゜∇^*)⌒☆
懸念としては、HP低いのがばれるのでDUで狙われやすくなることくらいか。┐('〜`;)┌ヤレヤレ
後は私怨合戦になるのも何なのでキャラ名さらしを多少控えるか。。アレ過ぎるのは堂々とこき下ろしますが。
本当は数日前の魂戦でのバズモ忍者の事件も晒したかったんだが、タイミング悪いからやめておく。残念!
 
ところで、リンク元見るとはてなダイアリのEQ2アンテナから来る人が結構居るんだよね(´・ω・`)
もうEQ2日記ではないですスイマセンスイマセン。クエストの説明は役に立っているのもあるのかも知れないが。。
DFについては発売日組の生き残りとして最後までカキーンしますよ(´ω`)
 
昨日は、せっかくの振休だったが大半はペットベベル上げ=□○_
おかげで1日でLV1→98に。健全な一般人ではこれが限界ですた。朝ちょっとやって99ゲッツ。夜少しやれば110ですな。
これでやっとランカーマイ募集(潜伏持ち)に入れる(イッタコトナイ)ヾ( ゜д゜)ノ゛
そろそろ秘術書を集めて敏倍ペガサスをスピ拡張したいところでもある。チキン&財力無いので30前後くらいで止めます∩(・ω・)∩
ジェムも集めないと。。。LVも110だし「役に立つ補助募集」にも参加できるというものだ。
まあ上のような募集をするのも全く分からないでもない。。補助募集してるのに侍来たりするしね(;´Д`)ドコガホジョ?
闘技場の補助の定義は「敏捷が高い・補助スキルがある」だと思うので戦士系でも敏捷400くらいあれば「補助です」でも通用するのかね?
 
そういえばアイテム欄に空きが無いので早々に鐘消費しないといけない。忙しいっうあ。
特に五重5鐘は40個くらいあったはず。。。5Fは和泉とアリアが攻撃面では全く役に立たない状況なので逝くのを躊躇って
いたが、二号だけでなく自分(スカウト)も攻撃できることだしそろそろ逝ってもいいだろう。
というかアイテム欄の空きがトレ欄含めて15マスだからDUでろくにボランも持てないwwおkwwwww
ホントDUでボラ10個近く使ってるのを見たりすると「何でそんなに空けられるんだ!?」と思うことしきりです。
 
そして今居るギルドも脱退完了し、しばしセクハラメイジがGMのギルドに居候予定。一週間は入れないんだったか。。
「ごめん。人数一杯(゜∇^*)⌒☆」と言われたら傭兵に寝返r(ry