DF

やっぱり修験倍率変更キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
ってことで早速4Fへお出かけです。出たものは。。黒のペンチ彫金195センス6起用さ30(´・ω・`)
センス倍以上ならともかく。。駄目すぎるな。心得倍以上が出やすくなったわけで、ゾレットティアを
オークに出せばカンストする悪寒。サージェストメイスも敏捷倍以上ならウマーか。
修験の次はフォーチュナー3倍(1-10F除く)ですかのう。誰も行かないかも知れんが(゜∇^*)⌒☆
MMのドロップ品倍率変更だと一部の廃人独占で終わって不満が増えるだけだろうな。
はっきり言ってMMだと昼間からできる人間が圧倒的に有利で、MM掲示板が復活しない限り
社会人にはとてもやれたものではなくなるだろう。倍以上出るようになったらペガサスアクスとか
ホリブルとか武蔵が大変なことに・・・・!
 
まあそんなわけで昨日は想像以上に忙しく、パンヤ>修験>転生3.5回とフル回転。パトラッシュ。。。