オレたち脳筋賊

色々とサイトを探して調べてるけどなかなか楽しそうだ>ベルアイル
こことかこことか見てると全裸でミカンの木に群がって採集とか実に楽しそうですよ。
生きるための必死感が伝わってきますな。遺品回収しやすいように町の門の外で餓死とか(ぁ
こういうの見てると初期のUOを思い出すな。あの頃の感動をもう一度。
ただ、システムの肝となるDNA継承システム?はまだ未実装のようだ。まさかβではテストしない
なんてことはないよな?ディプスではパッケージに100階ダンジョンが君を待つとか書いてあったが
実装されたのは2年位経ってからだったという前科もあるし、ちょっと不安。
実装されたらされたで、神レベルの冒険者はモテモテで、ハーレムとか出来たりしそうだ。
子を産む→離婚→子を(以下略)とか。だんだん妄想が膨らんでまいりました(゜∀゜)
DNA配合理論とかインブリードとか。。ああもうたまらん(落ち着け)
というわけで運命の日まで@一日。そういえば明日飲み会だ。。○| ̄|_