予定

8/28(金)・・・買い物多し
8/29(土)・・・飲み会
8/30(日)・・・自民最後の日
9/1(火)・・・新職場で作業開始・AION無料期間廃止
9/5(土)・・・DDOオフ in 新宿?
9/19-23・・・国民の5連休
9/30(水)・・・DDOサービス終了日
10/17(土)・・・AION過疎予定日
10/20(火)・・・AION1.5大型パッチ予定日
 
来週土曜まで予定が多いですな。今週土曜は新宿(元?)スポラン3Fの三平
自民党は前からそうだが、他党をこきおろすことが主張の大半になっているのにそろそろ気づいた方がいい。
大統領選のヒラリーと同じように見える。公約を掲げて実現したことなどないがな。
 
DDOはMOの中では最も評価していたものの一つだ。MOの代表的なタイトルは、
MHFPSO,PSUDDOパンヤ、Diablo1&2、その他カジュアル系
といった感じで、DDOパンヤは10段階評価で8の評価だな。PSO系はアクションゲーム以上にはなれなかった。
全く同じタイミングで武器を振っていればいいだけというのはやはり寂しい。
パンヤは現在は風速公式チート(風速マイナスカード使用)が可能なので、今やっても面白いかは謎。
そのパンヤも近日新コース実装予定だそうだ。モンハンはグラがきもくてやってないから知らん。正直あれはケバい。
DDODiablo的要素とD&Dの世界観がうまくマッチした良作だろう。ジャイアントケーブや冥界が全盛期だった頃は
かなりプレイヤーも多かったはずだ。さくらの経済事情とDDO自体の過疎で残念ながらサービス終了だが、1年以上
プレイしたネトゲでサービス終了は2つ目だな。1つ目はディプスファンタジア。ヘドロクちゃんはアルカディアサーガとか
水野良の名前だけ借りて妙な宣伝してないでDF2を作って下さい。cBTは申し込んだがw
今やってるAIONのレギオンメンバー(アクティブ)が全員DDO出身者というのも縁ですな。