RO

2/15に転生・上位職がついに実装らしいが、キャラデザインが間に合ってないので
現行二次職の色違いとかワロチ。グラフィックもまだなら実装するなよと。。。
さすが癌疱、そこが痺れるあこがれるぅ。ラグナロク2の話とかしてる場合じゃないわな。
今度久々に下界の様子でも見に行って見るか。。
 
そういえばラグナロクの生みの親が開発中のGranadEspadaはどこへいったんだろう。
最近話題にすら出なくなったが。。他にもバンガードとかバンガードとかバンガードとか。
あと、βが行われていることすら話にも上らないものとしてRedStoneとかM2とかTantraとかあるな。
この日記に言葉すら出てこないMMO(β中のもの)は大体日本人受けしないものが多いと思います(´・ω・`)