北斗の拳 LEGENDS ReVIVE

北斗の拳LEGENDS ReVIVEがサービス開始。型落ちAndroid端末だと
正直カクカクしてゲームにならないかもしれない。
旧端末のAndroid4のF-01Fはβで音飛びカクカクしていた。
グラフィックはともかくとして頭の悪いセガなので
悲しいかな、10連5500円キャラ10%とかいう糞ガチャを
設定してしまっている。どうして自殺願望が強いのか。
 
10連5500円ってFGOの3倍ですが何か?セガはハゲPといい
プロデューサーにロクなのが居ないな。サイゲ見習え。
スクエニ/バンナム/セガは3大糞大手。ユーザーの心が
理解できないから素材が良くてもセルラン負けるんだよ。
ちなみに本作はチュートでジードをしばいたらすぐに
仲間になるという色々ぶち壊し系。ハート様もケンより強いぞ。
 
総合的にはミニゲームもあったりしてやることが多いが
こう言っては何だが ム サ イ。評価としては
6に近い5だろうか。ちょっと放置すると画面固まって
一旦最小化してから復帰しないとウンともスンとも
言わないのは不便。リリース1週間でUR実装も
ペースが速いというか何というか。その前にイベやれ。

戦闘画面。画面はまあ綺麗(上記は標準表示)

ミニゲームもあるが日課と思うと怠くなってくるかも