忙しい?

最近EQ2づくしなので風呂食事寝る時間以外は休日はEQ2やってるかも(((;゜Д゜)))
そんなわけで最後のハイレベルゾーンであるLavastorm探索などしてますた。

もうアレです。。火山づくめ。時々噴火で岩が飛んでたりしてなかなかリアルな感じです。
やっぱりあたると死ぬんだろうか。。?ちなみに溶岩に落ちると即死ですヾ( ゜д゜)ノ゛

この辺もかなりガクブルしつつ渡りますた。。やっぱりずれると即死ですかそうですか。
そして最後のハイレベルダンジョンであるSolusek前に到着。早くも50LVのFireGiant様が
出迎えたりしてくれます。

 
下層にはFireGiantやEfreetの大群が居てかなり緊張感が。
周りも火の回廊といったとこですかね。

写真だけじゃ分からんけど、火がボウボウ燃えてますよ。

 
そして最深部。ここまでくると53LVのMobも見えたりしてかなりやばそうな感じ。
噂のNagafenも居そうですな。本当は奥に行きたかったけど、味方がバグで扉に挟まって
入り口へ強制転送食らって戦力が減ったところにやばい敵がADDして敗走。
来週こそは大ボスを拝みに行きますよヾ( ゜д゜)ノ゛

ちなみにここまで色々と周りつつ行って5時間以上。現在のEQ2では最大のダンジョンです(´・ω・`)
Lavaに着てからSolsekまで行くのに40〜50分はかかると思われ、攻略をするのは週末以外は無理な感じ。
一度通った道でも最深部に行くのにLavaから2時間はかかりそう。EnchantedLandのLava行きDock
へ行くのもかなり不便なので、その辺も改善して欲しいところ。
 
レベルは冒険者44LV・木こり28LVに。密かに2ndがAlchemist23LVになりますた。
今からAlchemist育てても薬品はほぼ叩き売りで儲かりません。が、Brokerで素材買いしてガツガツ
ベベルを上げても赤字にはならないので、一日中やって先行者に追いつく気合があるならいいかも。
そうでなければメインクラスの補助として作るくらいですな。