ECO・憑依観察日記2

ブレマスとドルは早々に解放されていたが、ナイトはずっと使われ続けていて日曜昼解放。
金曜夜11時くらいからなので丸1日半か。そして増えていた経験値は。。。
53.6%
逆算すると70LVがいることに(((;゜Д゜)))ガクガクガクガク
つうか、憑依だけなのに土曜に経験稼ぎしたブレマスより経験値多いんですが。。。全世界が泣いた。
 
あと、追加されたインスッスダンジョンに突入してみた。

入り口。雰囲気はいい。雰囲気は。。。
しかし中に入ると無駄に広い部屋・通路が数十個続いており、出口を見つけるのに一苦労。
一回目は40分ほどで発見できた。

そしてボスと対面。何も落としませんですた(´・ω・)

 
で、2回目は二人のキングに挑戦したがほぼ全ての通路を回るという無駄っぷりで出口探しただけで106分。もうやらねえヽ(`Д´)ノウワァァァン
これでボスドロップも無しって泣けるな。雑魚の経験は入るのでクエキャンセルすると割り切れるならレベルの高いダンジョンに篭るだけってのもありか?