DF

土曜は帰ってきたの12時近いので適当にピックして寝。
日曜は教会前でランカーマイ募集してたので入ることに。
HP3000以下の人も居てやや不安になったが、主砲が強かったので問題なくクリア。
はぢめての秘術書ゲットヾ( ゜д゜)ノ゛
それほど厳しいダンジョンというわけではなかった。LV100前後ならいつもの面子でもいけるだろう。
死の針が予想外に効いたのはビックリだが。。
 
その後はハロ城防衛に。城戦なんて実に2年以上ぶりです(´ω`)
基本戦術をレジD+ライズナパ+ダウンで逝ってみたが、それなりには安定してSEGMPT・SBGMPT
を何とか倒せた。しかし、SBGMPTと二度目の対戦で対策採られててあっさりリベンジされました(゜∇^*)⌒☆
5戦ほどして4勝1敗?はまれば強いけど攻め主体ではないので、グロリーからカウンターされると
きついかもですな(;´ω`) 
あとは戦ってるとこのスキルあればなというのは何度もあったので取りに逝く予定。
防衛も終わったので、転生と若干のスキル取りの旅に出ます(´・ω・`)
というか早速清めの粉を使ってみたが、曇り取り1歩手前になるため、@1戦しないといけないようだ。
アイテム使ってすぐロイエのところ逝ったら「もう少しだね」と突き返された。罠だろこれwwww
黒騎士もイベント見てないとアイテム発動しないようだし、巧妙に嫌がらせが仕掛けてありますよ(((;゜Д゜)))
ちなみに、金曜に出た壊れない全耐性靴をスピ拡張したら96までいったので、ちょっと育ててみる予定。
全スロット32回拡張とか勇敢なことは出来ませんでした(´・ω・`)