フェミ集団

最近事あるごとにポスターやCMで女性蔑視だと
喚く連中が多い。あまり公の場所で性的な表現を
強調するのもどうかとは思うがそれはさておき、
フェミニストって「女性を優遇されたい」構ってちゃんか
「男性蔑視」の差別者の集まりなんだと思っている。
その証拠にSNS界隈で男性のフェミニストはほぼ居ない。
もっと言えば顔出しする自称フェミニストに美人は皆無。
美人ならほっといても男が寄ってくるので自尊心が
満たされるし、女の特権使い放題で平等を謳う必要が無い。
 
そもそも男女平等にしたいだけなら女性を優遇する
必要は無いし、優遇する時点で平等ではない。
それだったら専業主婦があるんだから専業主『夫』も
同様に社会的な地位を得るべきだと思うけど、
現状共働きで旦那より嫁の方が稼ぎがいいケースは
極めてレアな事例ということを考えると、女性が
寿退社で「お疲れ様~」と言われても男性が寿退社で
同様に扱われることなんて100年先でも無さそうだな。
 
CMや広告の話に戻ると、女性の水着が表示されているのと
男性の水着が表示されているのとどちらが売上に
貢献するかというと前者だから致し方ない部分もアルネ。
だから男性の水着が表示されるCMなどの商品が
大量に売れるようになれば価値観も変わるかも知れんぞ。
ま、男の上半身裸ポスターが巷に溢れたところで
男性蔑視だと言い出す輩はおらんだろうがホモホモしい()