進捗

先週の結果
ランモバ・・・80連で☆3(2%)
アッシュアームズ・・・10連でPU☆3(1%?)
 
あやかしが一般スマホアプリリリースしたが
当然の如くセルラン奮わず。R18専用みたいな
内容でストーリーやシステムが優れてる訳でもないのに
なぜ売れると思ったのか。余計な労力は割かない方がいい。
 
リリース時の超周回も一旦落ち着くと火属性以外を
育てるの面倒であるな。週替わりで毎日中級まで
特定属性の修練場が解放されるなら別だけど。
ボード解放を全属性スタメンキャラ40前後とかきつい。
 
ブレスロは戦力59000くらいで伸び悩んでいたが、
全キャラの武器の属性を光にしたら1万↑上がった。。
結局のところ、リーダーは崩しかブレイクか属性効果の
増強アビ(or同効果の武器スキル)を持ってる奴にして
BS火力が高いのをサブにするのがベストのようだ。
SSR武器でもスキルがリーダーの装備の時のみ発動という
タイプのものがあるので注意。光だとSSR杖がそれ系。
 
マギレコとFGOは今度こそイベじっくりやろうと
思っていたのにEpicSevenのリリースで週末の時間を
ガッツリ取られて終了☆ミ 結構時間取られるな。。
ノアは今月のアプリ売上が96万円もある覇権。
これはあと2ヶ月は持つに違いない。。。
 
ネクロはとうとう装甲悪鬼村正コラボ開催。
配布キャラが景昭で寝室が無いように見えるのだが
KITTO気のせいに違いない。イベシナリオもパンツを
集めて被るとビジョンが見えるという怪しさ全開の
内容だがまあコラボだし(震え声)
 
アッシュアームズはホッケ漁のターンに嵌って
他にやることが無い。ああ、次はスツーカ漁だ。。
ボーダーレインは3-15のボスに勝てなくて虚無モード。
 
ダビマスはこのところ公式BCは3回戦まで行って
敗退が多い。この前は4回戦まであったけど駄目だった。
前の自作配合不発から自家製ダンス>タピやろうとして
牝馬作成時にマグニチュードじゃなくセイウンを
使ってしまって失敗。同じハンプトン・ナスルーラでも
見事配合としてはズレるんだよな。。寝ぼけてた。
 
仕方なく凄馬でゲットした天上天下ディープを安いうちに
種交換してディープ1薄め完璧>シーキング1薄め完璧>
タピ1薄め見事を組んでみたので失敗作のBB牝馬を使って
進めていく予定。ディープ種牡馬に付ける肌馬は
フサイチペガサス牝馬で無理やりHaloとダンチヒ
ミスプロのクロスで爆発は狙えなくもない。
相性気にしなければフサイチは便利ではあるね。。
 
3周年の3980円セットを買い逃したのが痛いが、
ディープ覇走や因名テイオー/ピロウィナーや
キングオブキングス、ラーイなどが凄馬とはむちんで
入手できたので色々試してみたい。ダビマスって
セール期間が結構短いのは稼ぐ気が無いのだろうか。