進捗

先週の結果
ふるーつ・・・110連でキンカン(0.7%)
FGO・・・28連でスペースイシュタル(0.7%)
ジェミニ・・・40連でエヴァリーナ(0.5%以下?)
ロマサガ・・・30連で限定ジニー(1%)
北斗の拳・・・60連でフドウ(0.26%)
ボーダーレイン・・・10連でMR(1.5%)
ブレスロ・・・30連でリーズ2(1.2%)/リーズ専用武器1(0.45%)
 
ジェミニはステップアップ40連で新キャラ3体出て
寝室はどれも満足だった(ロリコンではない)。
ふるーつはキンカンで貯めていた石を全部使い切り。
また貯め直さないと。。。ピースが1200貯まったので
キンカンを4凸してコピン杖2本目も作成して攻撃5500に。
ピースはまた貯め直しかのう。無料10連はいつじゃろか(爺感)
 
revisions next stageが10/30リリース。ガチャで
コスチューム確定があって太っ腹だなと思ったのも束の間。
「♂キャラしか出ません」のコメントでスコール吹いた。
何が悲しくて男の衣装着せ替えしないとあかんのか。
ストーリーは悪く無さそうなだけに残念。
流石にホモガチャショックでセルランも圏外。
 
マギレコは謎の800日記念。中途半端だな?
先々週リリースが多かったために前回イベントが
全くできなかったのでFGO諸共少しイベやるか。
 
リリース週にやれてなかったアッシュアームズは
☆3確定チケ配布の情報の後に入れてみたが後の祭。
ゲーム自体はレビューにある通り確かに戦闘もっさり。
ユニットの「強化」メニューそのものが無いから
最初はシナリオでしかLV上げてなくて苦戦した。。
空戦と地上戦があるドルフロみたいなもんかのう。
どこから育成するのがいいか分かりにくいのが難。

世界観はあるがストーリー無し。進めると運営様のポエムが拝見できるぞ☆ミ
 
ブレスロ(ブレイドエクスロード)は諭吉が何体か
電子の海に消えたがキャラと武器は多少揃ってきた。
専用武器はヒースベルとゴルディオとハイネとゼイン、リーズ。
メインPTは6号+サブヒースベル/ゴルディオ/アシェルで
男の娘を含めたホモホモしい編成になっている。。
 
ユニット確定チケ引いてもハラペコ重ねとか無駄多し。
このゲームの重ねはステ+1されるくらいで重ねの
労力に全く見合わない。+99までありますって言われても。
ゆえに重ねが発生するたびに禿げ散らかすことになる。
ちなみにリリース10日で既に下方修正2回行っており、
早々に離脱するユーザーも出てきている。運営ェ・・
 
新PCが届いたので前よりも多くのゲームを同時に
立ち上げ出来るように。メモリ64GBのソシャゲ用マシン()
前はNoxを2つ立ち上げるとメモリエラーが頻発してたが
今のところロマサガとドルフロ同時でも大丈夫そう。
ドルフロはイベ1800PT貯まったので暫くまったり。
 
暁モバイルはせっかくPCから無駄な要素を省いたと
思われていたダンジョンがまさかの実装。。。
また地獄のダンジョン周りが始まるのか。心汚れそう。
お得BCも売らなくなってセルランは常時圏外。
2週間に1回50000BC売ってれば100位キープ出来たのにな。
 
ボーダーレインはLV20まで上がってPvPは大体勝てるように。
MR3体UR1体の構成でLV11とかに負けたら流石に引退する。
LV14-15の時は全然勝てなかったから防衛に補正は
幾らかあるのだろう。宝石姫やうんちあもそうだが
何故敵だけ最適な動きをするのか問い詰めたい。
問題は司令官LVにユニットLVが追い付かないことか。
 
メモリの関係でオトギ起動せず放置してたが復活。
でも起動の遅さや途中で突然画面が固まるのは
仕様なんだな。これが嫌でやらなくなったんだけど()
画面間遷移もやっぱ重いよな。もう少し速くならんか。
SPブラウザ版開発してる場合じゃないと思うの。
 
今週は11/7にEpicSeven(名前の通り7日に合わせた?)、
11/11にDMMでドラゴンヘブン、来週が11/14に
FFBE幻影戦争とそれなりのラインナップ。